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私がしなければならなかったことを思い出そうとしている
仕事の進め方に満足している
今日のタスクリストをめくる
仕事はちょうどうまくいっている
コールセンターのエージェントの作業フォルダ
問題を解決する方法についてのアドバイスを与える
問題を解決する方法について考える
ヘッドセットを着用し、注意深く聞いているコールセンターのエージェント
情報を明確にしようとしている
何かを説明しながら憤慨しているコールセンターのエージェント
すべての就業日のトラブルについて楽観的でポジティブ
サービス利用に関するヒントを与える
いくつかの可能な作業オプションを検討する
それを修正する方法をまったく得ていない
コンピューターでの作業中に彼のヘッドセットを引っ張ってコールセンターのエージェント
してください、ここに従ってください
やるべき仕事の量を実現する
オンラインを維持し、常に手助けをする準備ができて
Facepalmジェスチャーをしているコールセンターのエージェント
手で行く方法を示すコールセンターのエージェント
コールセンターのエージェントがヘッドセットに触れて見上げる
顧客の快適さのためにラインにとどまること
作業工程に全面的に関わる
クライアントに手を差し伸べるのはこんな感じです…
職場に座って頭に触れるコールセンターのエージェント
目標が達成されたとき
仕事の進め方に満足している
このタスクを理解するのに苦労している
仕事の結果に満足して満足している
手を組んでオフィスの机に座っているコールセンターのエージェント