professor

眼鏡を調整する興奮して成熟した教授
誰が勉強時間を始める準備ができていますか?
彼のひげに触れると本を注意深く読んでいる古い教授
本を持っている古い教授と驚いて見えます
グロブスを抱き締める古い教授
これらすべての現代技術を学ぶ
タブレットを示す古い教授
本を読んで驚いた古い教授
新しいデバイスに慣れる
新世代はこれから学ぶべきである
手で本を持って笑顔の古い教授が広がる
Focused on checking morning news
さて、あなたはあなたの学習過程を始める準備ができていますか?
彼の眼鏡を調整する気絶した成熟した教授
バニーの耳のような拳を保持している古い教授
この勉強時間にとても興奮しています
小さな黒板を押しながらそれを指している笑顔の古い教授
デジタルタブレットを保持しているとそれを指している古い教授
手を組んで立っている深刻な見ている古い教授
まあ、それは私にとって非常に新しい情報のように見えます
この科学的決定は私のものではありません
彼の頭の上に本を持って深刻な探している成熟した教授
これらすべての作業について考える
私はこれについて私に従う必要があります
地球儀を持って何かを指している深刻な見ている古い教授
グロブラスを押しながらよそ見古い教授
この点についてもっと詳しく見てみませんか。
プロファイルに座っているとタブレットを使用して古い教授
今後完全デジタル化
本を持って驚いて見ている古い教授
小さな黒板を保持している古い教授
彼の眼鏡を調整する成熟した教授
彼の眼鏡を持って笑っている成熟した教授
グロブスを抱き締める古い教授
小さな黒板を保持している古い教授
科学について考えるとき、非常に深刻な気分
手を組んで立っている深刻な探している成熟した教授
知識量とのバランス
このデジタル機器はかなりのものです
それで、それについて私たちは何をするつもりですか?
科学の仕事が素晴らしかったとき
学生に地理を教えること
眼鏡をかむ熟した教授の思考に関わる
混乱している成熟した教授
驚いた古い教授が地球儀を握ってそれを指して
作業結果にかなり満足している
本を読んで関与している古い教授
片手で古い教授持株タブレット
それで、あなたはこのことについてどう思いますか?
私はそれを理解していくつかの問題を抱えている
成熟した教授は何かについて一生懸命笑って
思考に携わる
手を組んで立って笑って成熟した教授
小さな黒板を持って笑っている古い教授
うーん、もうもっと本やニュースを読むべきですか?
ここに書いてあるものと一緒に行けない
訪問する場所を詳しく調べる
次に何を読むべきかを推測
両手でipadを持っている古い教授
手を組んで立っている笑顔の成熟した教授